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制作実績

 ポイントシステム連携マイページ
ポイントマイページ
client ショッピングセンター
advantage
  • ポイントカードシステムと連携し、オンライン入会を実現。
  • 保有ポイントの確認、会員情報の変更受付、メールアドレスの確認。
  • クレジットカードへの現金ポイント移行受付。
  • PC、スマートフォン対応のマイページ。
 人材派遣マイページ
WEBサイトCMSとスタッフマイページ
client 人材派遣会社
advantage
  • スタッフ管理、基幹システムとの連携、メールマガジンの連携
  • サイトからのスタッフ登録、検索、求人情報の掲載
 屋内ゴルフ場予約システム
会員限定、施設予約システム
client 屋内ゴルフ施設
advantage
  • 利用する設備、日時、時間を指定し予約
  • 予約の確認やキャンセルもホームページ上からOK
  • 施設のイベント情報やお知らせ等の発信
 ポイントシステム連携マイページ
既存ポイントシステムとのサーバ連携
client 大手電鉄系ショッピングセンター
advantage
  • 既存ポイントシステムとマイページ、メールマガジンの連携
  • 会員のポイント確認、情報変更、購買履歴の表示など
 サイネージコンテンツ更新システム
サイネージ用CMS
client ショッピングセンター
advantage
  • テナント情報管理や、おすすめファッション等コンテンツの更新機能
  • ツイッターと連携し、サイネージに最新情報を表示する機能
 受発注システム
ショッピングカートシステムによる出荷依頼の受付
client 印刷会社
advantage
  • 出荷依頼と在庫管理との同期
  • CSVへの出力と、出荷伝票の印刷
  • 商品の追加・在庫変動・出荷依頼など、条件に合わせた通知を担当者にメール
 書籍販売支援ツール
API利用のWEBアプリケーション
client 楽天出店者
advantage
  • 販売したい商品の検索、登録、楽天向けCSVの出力
  • 楽天の受注CSVの取込、取次会社への発注
  • 発注した注文のステータス受信、楽天向けCSVの出力
 WEB連携サイネージシステム
既存WEBサイトCMSと連携したデジタルサイネージ
client 大手電鉄系ショッピングセンター
advantage
  • 定期的に取得したWEBサイトの情報(RSS)の画像とテキストをサイネージサーバにキャッシュ
  • 取得した情報をFLASHにて動的に表示
  • モニター画面は、50面程度
 企業Webサイト
会員登録&商品発注受付管理システム
client 繊維メーカー
advantage
  • 会員登録した法人・個人ユーザの商品発注受付
  • 会員からのお問い合わせ対応の管理
  • お知らせの管理
  • 商品・注文の管理および在庫データとの連携